dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒の下着は娼婦、悪女、のイメージあります?

A 回答 (14件中1~10件)

ありますね


ガーターベルトとか
    • good
    • 2

そんなイメージ有りません


黒は以外と低評価 
一位は
エメフィールではカラー名:「ブルー」「サックス」です
女性が選ぶ白黒装着率
黒い下着…63%
白い下着…37%
黒選択理由
女性の肌の色を綺麗にみせてくれる
それだけで色っぽい!
    • good
    • 2

私は黒で統一してますよ。


黒はむしろカジュアルだし、全部黒と決めておけば上下の色がいつも揃うし。
私的には白や淡いピンクの方がいかにも下着、て感じでエッチだと思います。
もし小さい娘がいても白やピンクは履かせないと思います。変態ロリコンが喜びそうだから。
    • good
    • 2

無いです。



ただ、、、黒い下着に白のパンツ履いてくるおばやんは蹴飛ばしたくなります。こ汚いおばやんだと思います。むしろ、気持ち悪い。
    • good
    • 2

黒の下着は魔性の女というイメージです

    • good
    • 3

悪女のイメージはありませんが大人で色気ある方が似合うイメージあります 色の好みもありますし黒だからと言う印象はないですかね

    • good
    • 3

セクシーなイメージがあります。

僕には、マイナスイメージはないです。
    • good
    • 1

カテゴリは解りませんがゾクゾクします!


パートナーにいつも黒にしてと頼んだら 
『アホ!』と一蹴されました。。。
    • good
    • 2

無いです! 脱がした時に股が当たる所のパリパリが目立つイメージです。

    • good
    • 2

海水浴場に行くご婦人のイメージですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A