プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleは乗っ取られることがあるんですか??

A 回答 (4件)

google創始者元CEO:ラリー・ペイジ氏とセルゲイ・ブリン氏


現CEO:サンダー・ピチャイ氏

( ゚Д゚) 結構常識的なことだから覚えておこう。
    • good
    • 0

ラリー・ペイジ氏とセルゲイ・ブリン氏の代わりになら成れたでしょ。


サンダー・ピチャイ氏のようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/12/03 17:06

Googleアカウント乗っ取られる事もあるようですよ。


下記に、アカウント乗っ取られたYouTuberの
リンク張っておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/03 17:05

Googleの株が買い占められたら、乗っ取られますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクティビティみたいな所でアクセスが自分だけなら平気ですよね??

お礼日時:2023/12/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A