アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9年前に別れた恋人の自宅に電話してみました。
「結婚したか教えてもらえませんか?」と。
「私のせいで結婚出来なくなっちゃったんじゃないかと心配で。結婚したか教えてもらえませんか?」と。

すると、彼のお兄さんが電話で対応してくれて、お兄さんは「最近連絡取ってないからわからないですね」と答えてブチっと電話を切られました。

彼は結婚してると思いますか?

A 回答 (8件)

していないのでは?

    • good
    • 0

分かりません。


facebookやってるなら密かに探しようもあったろうに。
共通の友達に聞くとか。
    • good
    • 0

お兄さんの態度から


結婚して幸せに過ごしてるから
関係しないでね

と言ってると思いましょう
    • good
    • 0

辛口ご容赦下さい。



怖っ!
私の第一印象です。

>「私のせいで結婚出来なくなっちゃったんじゃないかと心配……」

思い上がりですよ。
自己に酔っているだけです。

次にいきましょう、次に!
    • good
    • 2

なんて非常識なことを…


人のプライバシーを電話一本で伝える訳ないじゃないですか。
    • good
    • 3

その前に、常識で考えて主さんの行動はストーキングではないでしょうか。


向こうは怖かったのだと思います。
もし独身だと言われたらどうする気なんですか?
いずれにせよ、もう関係のないひとです。
それを聞く義理も権利もない関係です。
関わるのは止めましょう
    • good
    • 6

>私のせいで結婚出来なくなっちゃったんじゃないかと心配で


いやいやそれは詭弁でしょう
てか、そうじゃないなら余計常識外れもいいとこ
尋常じゃありませんよあなた。

とにかく結婚してるしてない以前に
9年も前の話では、相当今さらであり頓珍漢過ぎますよ。
    • good
    • 3

あなたのこと等、今の彼には何の関係もありません


あなたが危惧する必要も全く無いです
違う道を歩いているので忘れなさい
相手はあなたのことなどとっくに忘れてますよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A