アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生男です。
年上の女性しか好きになれません。

歴代の彼女もセフレも大半が年上女性で、精神的にも(恥ずかしい話ですが)金銭的にも甘えられて、一緒にいて安心感がある年上女性が好みです。
年下、同学年の女性から告白されたりする事も有りますが、いくら可愛くても、お断りしています。
私の性的嗜好はおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

自分は全くおかしいとは思いません。


何故なら人間十人十色、千差万別でもありますからあなたの様な人が存在していても何ら不思議な事では無いと思うからです。

ちなみに自分も年上女性が好きですが、確かに安心感はありますね(^^)
理解力や包容力のある人も居ますのでとても気が楽な感じがします。

但し、いくら年上でも精神的に年上らしくない女性や、短気でわがままな女性も居ますからそういう人はNGです。
    • good
    • 0

いや、全くおかしくはないでしょうね。


というか、そんな稀ってほどでもないと思いますし。
確かに、彼女と同じ歳かもしくは年下というケースが多いですが、
しかし、彼女がいつも年上と言う人も普通にいますよ。
至って普通ですし気にする必要はないかと思いますが。
    • good
    • 0

25歳男です。


なにもかもひっくるめて
やっぱり年上がいいです。
    • good
    • 0

性的嗜好というより、御自身が 主導的立場の人間関係より、従属的立場の人間関係の方が楽なので好むだけでは



年下の子をデートに連れて行くの面倒くさいとか

おかしいかといえば、仕事まで影響するようだと問題ですが、公私分けていれば問題なし
    • good
    • 1

お母さん大好きっ子はみなそうです。

甘えて
楽したいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A