アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行く上野のすたみな太郎に
初対面でお会いするのに相手も行きたい言ってたのに
明日なる時にLINEもインスタブロックされ
ドタキャンされました。
そこで教えてください
すたみな太郎に2人予約取ってるけど1人に
なってしまうと1人で食べているとこの子 
友達居ないんだ変な人可哀想目線で見られるのが嫌で 
気にせずに行ける方法
教えて欲しいです
ガチでこんなに友達リア友居ないのは、
辛くって泣きそうです

A 回答 (2件)

何度も1人で行った事ありますよ。

平日のお昼にガッツリ食べられますよね。やってみたらハマるかもしれませんよ。

同じ様なガチ勢も結構いますよ。

気にする事無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね初めてなので、
不安でした。
ハマるんだそれは、楽しみ
新しい友達作るのに
コミニュケーションとか会話力とか
大変ですよね会話続かない人って嫌われやすい
言うのか気づいて
小学生中学生高校生僕は、
女性でも男性でも話しかけてくれなかった
僕です。そして
遊びも誘ってくれなかった
女性と2人で遊ぶなると楽しいのかなぁ

お礼日時:2023/12/04 00:29

無理して行かなければ良いのです



予約はキャンセルで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A