プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の彼女を逃したら結婚で妥協することになりそうですか?

美人
エロい
性格優しい
一緒にいて会話してて楽しいし落ち着く。コミュ力高い
ヒステリックでなく話し合いできる
辛い時話聞いて助けてくれる
モテる
家事こなせる
手に職もある

人なんですが、こんな人逃したら中々現れないですかね?

A 回答 (3件)


こうならないでね。
    • good
    • 0

かなりの高スペックですよ


早漏を治してでも手に入れるべきです
    • good
    • 1

いや~ 


これだけの条件があったら、拝み倒してでも結婚して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A