プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩女性が冷たいです。

派遣の女性の先輩が自分にだけ冷たい気がします。
あからさまに他の人と態度が違ったりするので気のせいではないと思います。
特に嫌がらせとかハラスメントを受けてるわけではないので上司に訴えてもあまり分かってもらえません。

他の方に相談すると、あなたが正社員なのを妬んでるんじゃないか、若いから妬んでる、などと言われましたが、それが原因だとしてもそんなことどうもできないです。

どうしたら良いでしょうか…。

A 回答 (2件)

方法は一つ。

ご本人に直接聞いてみるしか正解は導けないとおもいます。
あれこれ考えても、ただの憶測にすぎませんから。
    • good
    • 0

人見知りか、なんか気に障ること言ったんじゃないですか?


前に新しく入ってきた人で全然心を許してもいないのに「年齢は?」「結婚されてるんですか?」「子供は?」ってずけずけ聞いてきた子がいてあーこの子無理だわってなったことありますよ。
その時はあんま喋りたくないから距離置きました。
その人もただ単にあなたと喋りたくないだけかもしれないので最低限のこと以外話さなかったらいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています