電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方に彼女が居る身で東京に転勤になりました。
こちらに来てから慣れない東京で親切にしてくれた派遣社員の女性が契約満了で退社してしまうとの事だったので世話になりました御礼に彼女の送別会として水族館に行った後プラネタリウムを見て渋谷Skyの夜景を見てご飯屋に行ってBARに行き終電までにキチンと帰りましたし帰しました。
それだけです。BARの後、ホテルに行った下りなど決してありません。
翌週、同じ職場の人に水族館はヤバいよって言われまるで浮気した様な言い方をされた。
流石に水族館はヤバかったですか?

A 回答 (12件中11~12件)

会社のみんなと行ったのなら、ヤバくはないと思いますが、二人きりではヤバいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

二人きりと聞けばヤバい二人みたいですが、こちらの女性には本当にお世話になりました。
東京の名所も教えてくれたのはこの女性でしたので最後に一緒に行こうってなりました。水族館がヤバかったですね。

お礼日時:2023/12/05 10:56

それぞれの価値観の違いなんでしょうね。


私はやばいとは思わないけど、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大丈夫そうですね。

お礼日時:2023/12/05 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A