プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000万円が手元にあったら、どうしますか?

A 回答 (5件)

配当金4%以上の株を買います。

    • good
    • 1

欲しいもの手当たり次第に買いまくります

    • good
    • 1

貯金

    • good
    • 0

新NISA用の資金とします

    • good
    • 0

投資に回します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A