プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断捨離で、まだ使えるものを捨てる方法を教えてください。

A 回答 (9件)

『これまだ使えるから、いつか使う為に残す』


この 「いつか」は来ません。
そう考えて 断行すべきでしょうね
    • good
    • 0

使うお友達がいればあげるか、メルカリで売るとか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

安い物ならまた使う時に買えばいいっかって捨てたらいいと思いますw

    • good
    • 0

その悩むプロセスを断捨離して下さい!

    • good
    • 0

まだ使えるなら、だめになるまで使うべきと思うが。


使えるけれど使ってない物ですか。
それは長く使ってないわけですか。
それなら、売れる物か
売れない物かを分けないとね。
売れない物で、使える物なら、
偶に使いましょう。
    • good
    • 0

まだ使えるけど


一年以上使ってなければ捨てる。
    • good
    • 1

勿体ないと思うのなら売るのでも譲るのでも良いから貰い手を探すことです、貰い手が見つからないならもうどうもならんので、捨てるか取って

おくかの二択になります
    • good
    • 0

ジモティ

    • good
    • 0

メルカリで売れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A