電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます。
悩みすぎて何がいい?って聞いたら、

・インナーダウン
 前からほしいって言っていた

・マフラー
 欲しいっちゃ欲しいけど今もってるのでもべつにいい。(ちなみに、私はそのマフラーのデザインがあまり好きではないです。)

・彼の好きなブランドのニット

・Switch
 (これは一緒に遊べるなぁと思います。が、使わなくならない?と不安です)

みなさんならどれを送りますか?また、他にいいアイデアがあれば教えてください!!
ちなみに予算は4万以下です、

A 回答 (2件)

ネクタイ お手頃価格です

カルバンクラインCalvin Kleinストライプ柄   7600円
ダンヒル DUNHILL ネクタイ DHJ-428    25600円
グッチ ネクタイGU   CCI  FEDRA   19800円
エンポリオアルマーニEMPORIO ARMANI   14800円
ポールスミス ネクタイ Paul Smith      22800円
ダンヒル ネクタイ TRANS MISSION    19000円
    • 0

わたしなら、マフラーを自分の好みと彼に似合いそうな感じでうまく考え3つくらい候補をあげて、彼に選んでもらいます◎

それの反応がイマイチだったら、インナーダウンですかね
    • 0