dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本心だと思いますか? 本当に他人のことがどうでもよい人なら、お礼なんかにこだわらないだろうし、お礼をしっかりしないといけないという強迫観念はないと思います。お礼をしないといってブチ切れたり、無礼だといって、キレたり、そのようなことは、利害関係のないSNSでそのような感情とかあるものでしょうか?

A 回答 (2件)

いやいや私は思いの向くままやってるだけです。

他人のこと(こんなん言ったらどう感じるかとか)なんか一切考えてません。そんなもの知るかという意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはですね。それが普通です。

お礼日時:2023/12/07 10:31

はい。

本心です。誰がどうなろうと知ったこっちゃありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしないなどといって、文句言ったり、どんな人物なのか高みの見物として、見させてもらうのが楽しい、というなら、他人がどうでもいいということと結びついていません。

お礼日時:2023/12/06 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!