アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リコリスリコイル見たけど別に面白いと思わなかった男って居ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • マジですか!!?千束とたきなめっっちゃ可愛いのに逆に良く好きにならないでいられますね!
    ちなみに自分はアニメ全く興味無し人生でしたけどたまたまYouTubeでガンアクションシーンを見て、アニメ見始めてどハマりしました。

      補足日時:2023/12/07 01:10

A 回答 (4件)

単に見た母数がゼロだから面白く感じた説。

映画だろうがアニメだろうが漫画だろうが小説だろうが音楽だろうが、初めてはなんでも良いもん。後になって振り返ると良さわかんないのなんて腐るほどある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ!それもあるかもです!

お礼日時:2023/12/08 23:35

フツーにここにいるけど?

    • good
    • 1

おはようございます、



んー。アニメ版を4話くらいみてやめています。面白いと言わ
れていて、自分も明確につまらない理由がわかっていないので
暇な時に見直そうとは思ってるんですが、放置中です(そのう
ち削除しちゃいそうです)。

何があわないんですかね。丁寧な作りですけど。。

銃で主人公たちが強すぎる(努力の結果というより主人公属性
による強さの要因が強い)、そしてその割には主人公たちの立
場がわかりにくい(強さを隠していない)、ですかね。。
    • good
    • 2

勿論いると思います。

山ほど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A