dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパレル会社勤務の30歳です。同い年の女性がおり、両思いの状態が続いていました。

ところが最近入ってきた正社員と私が折り合いが悪く、私が変な性格だと陰口を言いふらしております。
その両思いだった女性は、陰口を聞いた途端に私に素っ気ない対応をされるようになりました。

関わりは薄かったものの両思いだった女性とは2年半も同僚として働いてきたのに、入って来たばかりの正社員の陰口をうのみにするなんてショックです。

上司と現場主任らは私の味方をしてくれて、その新人に厳重注意してくれましたが、両思いだった女性からは相変わらず素っ気なくされてます。

こんな状態になる前にさっさとデートに誘い告白するべきだとものすごく後悔してます。

またもう一度両思いに戻るまで頑張ろうと思うのですが、私のプライベートな友達からは、そんな簡単に陰口に影響される女と社内恋愛なんかやめとけと忠告されました。

両思いになるまで頑張るが、諦めて他の女性を探すか、どちらが良いかご意見賜りたいです。

A 回答 (4件)

これはやめて次にいくべきですね。


あなたもよく再度、振り向かせようと思いますね。
その方に不満や怒りは出てこないのでしょうか。
あなたは陰口いわれたのですよ。
怒りや不信は出てこないでしょうか。
相手も、あなたに再度好かれようとは思ってないから、
そのような行動をしたわけですし、
たとえあなたが再度その人にアプローチしても
もとに戻ることはありません。
他の方の回答も全て辞めておいたほうがいいとでてますよ。
全員一致でやめるべき。
となっているわけです。
ですのでやめたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。自分で判断しないで他人の意見に流される人なんかやめたほうが良いですよね。

お礼日時:2023/12/09 16:51

陰口に惑わされる女は信用できません。



他の女性を探しましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の女性を探します!

お礼日時:2023/12/09 16:51

やめたほうがいいと思います。



20歳じゃあるまいし30歳で他人の言うことで自分の判断をころころ変えるような人は、たとえ結婚できたとしてもめんどくさいだけです。

ご近所の奥さんがこう言ってたからこうしましょうよ、とか言い出したら嫌じゃないですか?

むしろ早くに本性がわかってよかったじゃないですか。あなたは味方してくれる方を大切にしてお仕事をがんばりましょう。神さまがもっと素敵な人をつれてきてくれますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!他の女性を探します。そういう女性と社内恋愛なんかしなくて良かったと思いました。

お礼日時:2023/12/09 16:53

彼女の気持ちは、わかりません。


ただ、あなたが今しなくちゃいけないことは、あなたの仕事をすること。
あなたに落ち度は一つもありません。ちゃんと上の方は理解してくださっています。
彼女にも今一度、見てもらいましょう。
そのうち彼女から、話しかけて来ますよ^ ^
女の子は、仕事の出来る素敵な男性に弱いんですから(o^^o)
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています