プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでグループ通話してて、一人障がいをもってる方がいて話し方と声が生理的に無理でしんどいです。

音量下げたりしてもイライラします。

心が狭いのですか?

A 回答 (6件)

グループでないと会話出来ない間柄ですか?


イライラですか。
アングリーコントロール出来るといいですね。
お相手の声にフィルターをかけられるようなものを探してみてはいかがでしょうか?
ボイスチェンジャーみたいなものないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個別でミュートにしました。

お礼日時:2023/12/08 03:35

障害ってわかってるのに? 確かに人として未熟な部分は否めないです。

弱者に優しい人間の方がそりゃ支持されます。
    • good
    • 0

ミュートにしても大丈夫ですか?


その方の言っていることが分からないと話が食い違ったりしませんか?
他の方が気付き、あなたが責められたりしなければ良いのですが。
    • good
    • 0

それは「生理的に無理」なのではなく「心理的に無理」なんですよ。


現象を一般化して誤魔化さないでください。
まずは、なぜ無理なのかを自分自身に問いかけてください。
極論すれば「物理的に無理」と言っておけば、何でも通ります。
    • good
    • 0

生理的に無理なのはしょうがないと思いますよ。


心が狭いとかの問題では無い気がします。
遺伝子レベルで拒否反応が出てしまっているんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人が入ってくるとイライラしてつらいです

お礼日時:2023/12/08 03:10

心が狭いです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A