プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手を一旦玄関まで入れてお土産を受け取ろうとしたときに相手が彼氏の車をガラス越しに見つけたようで、やばいとなって急いで階段駆け上がって三階まで上がって隠れたようなんですが、それもガラフ越しのところで隠れていた様子を一部始終彼氏も見ていたようで、私に対しても相手に対しても激怒されました。

不倫相手を呼びつけて彼氏に僕が付きまとってしまってました、すみませんと釈明させたんですが彼氏もキレて「いやなんで玄関まではいってんだよ。エントランスとか入り口で渡せばいいだろ、いやもう帰れよ」とかなり口悪く怒っており、私に対しても「まじでなにしてんだよ」と怒りました。

その後、彼氏は泣いてしまい
今日ももう無理と言いながら仕事に行きました。なお、その場でラインはブロック削除して相手に見せました。

ですがその後、相手が襲ってきて私が拒否してしまったら、もう全部だめじゃんとまた不穏な空気になりました。
一昨日、子宮がん疑いがあるとのことで検査を受けて不安だからと伝えてます。それは事実です。そのことはその場ではじめて言いましたが、あまり響いてる様子もなく聞き入れる感じもなく、またほとぼり覚めたころに襲ってきて結局行いました。
すんごくいろんなところを噛まれて痛いです。

私が一人暮らしを始めたのは最近でワンルームに住んでますが、彼氏と付き合って二日後くらいにお泊まりに来て以降、毎日来てます。多分二週間弱になります。

嬉しいですがこれまで一人だったので一人の時間も欲しいのと、家賃払ってるのは私なんだから不倫相手で今は友達だった相手を玄関に入れたことがそんなにダメか?と思い始めました。
なんなら相手の元カノは私の家から10分くらいの距離にいるし、職場の人からは告白されたとこないだ告げられたし不安なのは私も同じなのにという感情があります。
告白の件は、不安にさせないためとやましいことは何もないからとのことで告げてきました。

相手を好きな気持ちは変わりませんが、私のことは信用できなくなったし、
別れたら終わりと思うけどされた傷は残ってるんだからと言われてその通りだと思ってます。。

私はどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ワケわからん文だけど


不倫相手を玄関にいれて
彼氏が見えたから慌てて隠れたけど見られてて今責められてるって話?

全然不安だからといって彼とあなたのやってることは別じゃない。

元カノがたまたま近くにいるからって引っ越せとも言えないし、仕方なくないですか?
最近住み始めたならあなたがどこかいけばいいし

不倫相手が今は友達っていっても
彼がいながらつきあってたのか
もうつきあってなかったのかわかりませんが
そういう男を玄関にいれたわけでしょう?
密室に二人きりにならないってマナー知らないんですか

じゃあ彼が元カノの家の玄関に入ったらどう思いますか
近くに済んでて勝手に不安になるのと
裏切った行為できるのは別の話ですよね

告白もされるのは仕方がなくない?
されただけだよね
彼は告白した子の部屋のなかにはいったの?
違うよね

ずうずうしいというか
さすがに不倫するようなヒトだなぁって思いますけど。

あなたにはなにも言う権利はないと思うよ
    • good
    • 0

誰が誰なのか混乱して読めないです。


最初、男性の投稿者かと思ってしまったし。
投稿者は未婚女性で、過去に不倫してた男性がいて、さらに付き合って2週間で同棲状態の彼氏がいる、という理解でいいの?
ちょっと書き直しですね。
    • good
    • 3

誰が誰?とか主語がわからなすぎて、途中から読めなくなってしまいました。



不倫相手、相手、彼氏、私

誰が誰なのかわかりません
    • good
    • 3

よくわからなくてすみませんが、彼からのでかたをまつくらいでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A