アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女って一般的にどうやって作るのですか?

A 回答 (9件)

気になる人がいたら、「彼氏居るの??」て聞く。

    • good
    • 0

人並みに他人に親切に生きていると仲良くなる異性や同性が増えます。


そしてそのうち告白されます。
彼女は「作る」のではなくて「できる」のです。

そうならない人はお金稼いでご馳走したりプレゼントしたりして気を引いてなんとかするらしいです。
大変ですよね。
    • good
    • 0

ある女性を好きになる事から始まるんですね「告白する」OKなら彼女が出来たって事だよ。

好きでもねえのに手当たり次第に女に声かける奴は「ナンパする」ってチャラ男。貴殿も「俺には無理難しい」何て言ってるけど、そんな女に会って見染めたら突然に発情するんだよなあ。
    • good
    • 0

人に寄ると思いますけど、黙ってても相手から告白される事もあると思うし、気に入った人がいたら自分から女の子を誘っても良いし、毎日さり気なく仲良くしてたらいつの間にか付き合ってる事もあるし、私の若い頃は殆ど受け身で


よっぽど嫌な人じゃなければ付き合ってました。そしたら必ず私の方が好きになってました笑
    • good
    • 1

>そんな尽くさないと行けないんですね。


女性から生まれたでしょう、将来自分の子を産んでもらうのです。
今は出産時の死亡は少ないながら、命がけの大業です。
生まれても、夜泣きも多く1年ほどは、24時間育児体制です。
そんな女性を、1っ生守るというアピールです。
    • good
    • 0

学校や職場で何度か話す機会があって


気が合いそうだな、いい子だなと思ったら
「今度どこか一緒に遊びに行かないか」と誘い
誘いに乗ってくれたら、どこかに二人でお出かけして
一日楽しく過ごし、別れるときに
「よかったら付き合って欲しい」と言う。
OKが出たらカップルになれる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
俺には永遠に無理だな、、
難しい。あまりに難しい。

お礼日時:2023/12/08 21:56

まず、ランチに誘う。

勿論ご馳走する。

趣味の話をして、興味ありそうな情報集める。
映画好きならペア入場券用意、アイドル好き
ならその新曲CDとかプレゼントする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな尽くさないと行けないんですね。
アホらしいですね、恋愛って。

お礼日時:2023/12/08 21:57

声をかけるなど積極的アプローチをします。

ただし、そのタイミングというか機会をよく見極める必要があります(周りの状況も考慮して)。
    • good
    • 0

告白(交際申し込み)してOKを貰う。


告白(交際申し込み)されてOKする。
この2つが一般的です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A