アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
工場作業員の正社員って入社したらずっと工場作業員なんですか?その企業の大卒の一般職の人が一時的にたまたま工場作業員の配属されてやるものですか?

A 回答 (5件)

そこの会社の規定によるのでしょう


大卒だと、自分の会社の業務内容位覚えろ!ってことで1週間~1ヶ月を目途に修行すると思うが
大卒なら人に指示をする側、業績が上がったら自分の成果ってことで昇給を要求するでしょう
    • good
    • 0

あと1cm伸びませんかッ?

    • good
    • 2

187cmなら、


可能性はあります。
    • good
    • 2

ずーっと工場勤務です。

工場内は異動があるかも知れないけどね。
    • good
    • 0

身長の意味は?頭大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!