アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女でブスだと絶対モテないと思います。この意見に異論がある方いますか?男の人は顔がブスでも中身が良ければモテるのに酷い話です、、、
今まで女のブスでモテている人を見た事がありません
長年彼氏居なかったり出来たことなかったりがほぼです
ヤリモクが少しくらい寄って来ることもあると思いますが…
かまいたちの山内がモテる世界ですもんね。
やす子はモテないけど
結局女は顔でしか無いんですよね
だからといって身近でかまいたちの山内みたいな男性がモテているのも見たことがありませんが、、、まぁ
女性より希望はあるでしょう

女性でブサイクがモテているのを見たことがある、女は顔じゃない!と思う方がいたら反論してください

A 回答 (2件)

恋愛ができないって一番の不幸だと思う。


世の中もっと辛い思いしてる人がいる、事故や病気で親を亡くしただとか、戦時中の国や飢餓で困ってる人たち、下には下がいるけど、そういう人より一番不幸なのがブサイクで恋愛ができない人だと思う。
    • good
    • 0

貴方がそう思ってるならそれで良いじゃないですか。



自分では『絶対』などと言いつつも『◯◯ですよね』と周囲に同意を求めてる処が何とも自信の無さを露呈してて滑稽ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています