アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストって意識低い、仕事しないやつ多くないですか?

風俗嬢のが一生懸命な子が多いと思います。。。

私も一時期ホスト通ってたのですが、何気ない発言にいらっとしました。それで切ったホストがすれ違ったときにデブ?とか聞こえてしまい(気のせいかもですが)つらくなりました。

元々ホスト嫌いで親にお金渡すために風俗やってたのでホスト自体向いてなかったなぁと思いますがいい勉強にはなりました。

ただ私が一生懸命稼いだお金をなんでてめぇらに使わなきゃいけないのか、ホストに勧誘される度イライラして無視しちゃいます。

地雷系ファッションが好きなので勘違いされやすいし、客にもホストにも貢いでるとか決めつけられて腹立ちます。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!