dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立って待つことのできない彼氏
もしあなたの彼氏が立って待つことが出来ない彼氏だったら冷めますか??

待ち合わせでショッピングモールやどこかの道でも座ってたり横になっているとします。

A 回答 (10件)

座るのはまだ分かりますが


横になるのはどうかと思います
    • good
    • 2

病気や怪我?


理由もなく、単に疲れるから??
なんだかわからんが、常識なしなら冷めます。
みっともないもん。
    • good
    • 2

病気ならやむを得ないかも知れませんが、


「どこでも座ったり寝たりして待つ」って文字情報だけだと、
常識のない自己中心的な人物像が思い描かれてしまいます。
うんこ座りしてる不良みたいな…

とりあえず付き合うに至った相手なら、病気かどうかを確かめて、
単にダラダラした性格であれば冷める、別れる。
    • good
    • 2

チンピラやん。


もしくは障害のある方ですか?

なぜそんな彼を選んだのです?

周りからはあなたも同類と思われてますからね。
馬鹿と馬鹿は引き寄せ合うので。
    • good
    • 3

そんな性格だったら分かれます。


身体の欠陥だったら健康で長生きは出来ないでしょう。
どちらにしても長く付き合う相手ではないでしょうね。
    • good
    • 0

常人だったら、そんな場所に座ったり横にはなりませんよね。


待ち合わせ場所の近く・・・ベンチなどが置いてあるところで待って、“ここで待ってるから”とかの連絡をするのが常識です。
「立って待てない」というのが、立つのが辛いという身体の疾患由来でなかったら、単なる怠惰(かったるい・しんどい)しかありません。
    • good
    • 0

立って待てない。


カフェなどに入って待っているとかならまだ理解はできますが、
道ばたで座ってたり、横になっていたり!?して待っているのですか。
それは冷めるどころではなく、理解に苦しみます。
どこかの行儀が悪い若者と言う事でしょうか…。。。
あり得ないですね。。。
    • good
    • 1

うちの旦那は 待ち合わせの時間を過ぎたら帰ります


買物も服などを選んでいると帰ります
だからショッピングモールの喫茶コーナーでお茶を飲ませています。
こんなの買ったよといえば お前に似合わないから返してこいと言います
旦那の服を買う時も 椅子に座らせて 服を見せてこれとこれはどう
というと これはダメ、違うものにして と、きにいるものを持ってくるまで紳士服売り場を走りまわされます
そういう人ならそういう人に合わせます
    • good
    • 0

覚める前に、体のどこかが悪いんじゃないかと心配します。


まともな日常生活が送れない状態だと思うので。
    • good
    • 1

座るべきところではない場所で座りだす人は論外です。


冷めるとか冷めないの前に、そもそも付き合いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A