アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターX

米倉涼子さんも 30代の派手で美人で態度のデカい役も 流石に年齢的に大阪の派手なおばさん的になりそうで 厳しい。

ポスト大門やるなら。

自分は長澤まさみさんだと思うのですが。

美人でスタイルがよくて キャリアがある役なら。

みなさんは 誰がいいですか??

A 回答 (2件)

看護師役だった今田 美桜、、、でも、まだ26歳だから。



となると、ガッキーよりは灰汁の強い戸田恵梨香(35歳)。

吉岡里帆(どんぎつね:30歳)も捨てがたい。
でも、吉岡里帆なら優しい内科の先生の方が良いかなぁ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉岡里帆は 下手だからなぁ。

戸田恵梨香は似合うけど。
地味。

お礼日時:2023/12/10 18:56

>みなさんは 誰がいいですか??



めるる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A