アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、人生が詰んでいる
というのは、どのような状態を指しますか?

例えば、30歳で、夢や目標もなく、飲食店のバイトって、人生詰んでる。とか

A 回答 (3件)

あなたにとって、人生が詰んでいる


というのは、どのような状態を指しますか?
 ↑
金が無く、かつ将来の希望が
無い状態。



例えば、30歳で、夢や目標もなく、
飲食店のバイトって、人生詰んでる。とか
 ↑
30歳なら余裕でしょう。
本人の覚悟次第でどうにでも
なります。
    • good
    • 0

70歳以上ひとりでほぼ家の中暮らし


お金もなく生活保護
健康寿命も尽きて動きたくない
    • good
    • 1

本人がそう思ってたら詰んでます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A