アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年34歳の都内勤務の男性で、
年収か800万はどうですか。
東京23区なので34歳の男性の中央値が年収850万なので低いですよね?

A 回答 (5件)

その850万のソースはどこ?

    • good
    • 3

50万くらいなら許容範囲ではないでしょうか。


業種にもよるかもしれませんがその状態で全国可能にすると1000万くらいにはなると思いますが、都内は便利ですからね。
    • good
    • 0

中央値が年収850万円というのは、出典は何ですか?



下記サイトを見る限り、とても34歳の中央値が850万円になるとは思えないのです。
https://jp.stanby.com/magazine/entry/220957
    • good
    • 3

あなたが専業主婦になって養ってもらうつもり、さらには旦那のいない間に贅沢をしたいつもりなら低いでしょうね。



30代で都内の企業に働いていて600万円の年収があれば勝ち組だと思いますよ。
不満があるならパートなり共働きなりを考えましょう。
今時1000万円以上の年収なんて見つかりません。
    • good
    • 0

あなたの目標は何ですか?



目標次第です。1億でも満足できない人もいます。

何の目標もなく、単に貯金だけ追い求めれば、年取った時に「もっと遊んどけばよかった」的なこと言い出すハメになる。

中央値とありますが、あくまでも社畜の世界に置いてということですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A