dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳のおじさんです
救急車で運ばれて入院しました
入院中は担当のナースさんが5人ほど、昼勤務や夜勤の担当で入れ替わったりで
その中の1人のナースさんに恋をしてしまいました
好きなナースさんとは世間話や僕の身の上の話ししたりしました、病気の事も話ししました
日曜日もナースさんは居ます
退院する時にLINEのIDとインスタのIDとメッセージとして、素敵だなあと思い友達から付き合いませんか?とメモ用紙に書いて渡そうと思います
上手くいくと思いますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

好きになったナースさんとはかなりスキンシップしてくるので惚れてしまいました(仕事ではないと思います)お腹を触って腹筋すごいねとか色々身体を触ってきます
    着替えのお手伝いは仕事だと思いますが、4人部屋の他の患者さんは着替えのお手伝いなんてしてないです、ベッドの上で全裸になって下着から着せてくれます、あそこ見てるかはわかりません、どうせ祖ちんですがw
    ナースステーションに行けばたくさん可愛いナースさんが居ます
    好きになったナースさんは特別可愛いとは思わないですが僕の好みです
    身長低くて、茶髪で髪の毛の長さも好み

A 回答 (18件中11~18件)

あなたに自身に資産が10億くらいあるなら、お金目当てで付き合ってくれる可能性はあるかもw

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
21日に無事退院しました
私の資産?貯金は1億は超えてます
貯金の金額をナースさんに話す事もありませんでしたし、ナースさんが貯金の金額を聞いて来る事もありませんでした
だけど、夜勤のナースさんがLINEを登録してくれました、入院中の昼間は夜勤のナースさんとLINEしてました
退院した今は夜勤のナースさんの休日に会えるかどうかはまだわかりません

あなたが、そこの医者より「俺の方が行けている」と思うのならば、可能性はあるかと。

頑張れ!
    • 1
この回答へのお礼

入院した病院は総合病院でコードブルーも発生するくらいの規模の病院です
医者先生はめったに病室には入って来ません、
入院患者は入院病棟で入院です、医者先生は本館でたくさんの患者さんを夕方まで診てます
私を診てくれた医者先生と比べると、外見だけではどっちもどっちな感じでした
私がナースさんを見てたのは外見重視では無かったです
性格と相性です
LINEIDは結局2人のナースさんに渡して、昼間のナースさんは未だに登録無し、夜勤のナースさんは渡して昼間には登録してくれました
入院中の昼間はずっと夜勤のナースさんとLINEしてました
昼間のナースさんとはLINEID渡した後でも普通に会話してました、焦る事はしないで、はよLINE登録してよなんて言って無いです
ナースさんが患者さんをどういうあだ名を影で言ってるかも昼間のナースさんと夜勤のナースさんともに小声で聞いてます
私にもあだ名がついてましたw
頑張れの応援ありがとうございます
夜勤のナースさんとはLINEしてますが、私が退院して夜勤のナースさんの休日にデートできるかはまだわかりません

看護師さんは貴方がおじさんなので(すみません。

ご自分でそう書いてらっしゃるので)
ある意味安心して接しているのだと思います。
メモを渡すのはいいですが、
断られたらアッサリ引き下がりましょう・・
入院していると気持ちが弱るし
優しくされると好きになってしまいますよね・・
お大事に・・。
    • 1
この回答へのお礼

おじさんですが、既婚者でして、奥さん、大学に行ってる娘が1年生にして妊娠して孫娘が産まれてますので、実際はおじいちゃんです

もちろん、LINEIDを渡して断られたらというか登録が無ければほったらかしにします
今回は運良くLINEIDを2人に渡して夜勤のナースさんがLINEを登録してくれました

お大事にの言葉ありがとうございます

看護師さん、勘違いしても無理もないほどの笑顔と心配を注いでくれますよね。

しかもこっちが弱ってることもあり。
男は夢を見て、そして散っていきます。
面倒見の良い女性は、ダメな男に興味・関心を持つでしょう。
あなたからメモ用紙をもらったら、ナースステーションで情報共有するでしょう。
「見て見て!こんなんもらっちゃった(^□^)/」
みんな、へえどれどれ、ウケルーwwとか言って爆笑で沸くでしょう。

でも、良いんですそれで。
勘違いしてても、夢見過ぎでも、行動してください。
男はバカやらなくなったら終わりです。
    • 1
この回答へのお礼

LINEIDを2人のナースさんに渡しました、昼間のナースさんと夜勤のナースさんです
昼間のナースさんは未だに登録無し、夜勤のナースさんは昼には登録してくれました
LINEIDを2人に渡してもナースステーションで情報共有は無かったようです

たぶん先輩ナースからあなたに注意が入りますよ。

その前に「こういうことはしないですください」とはっきり言える人しかいませんけど。
私は写真だけ一緒に撮ってもらいましたが、それでも他に絶対言わないでくださいねって言われましたよ。叱られるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

21日に退院しました
先輩ナースさんからは注意は入りませんでした
LINEIDを2人のナースさんに渡しました、昼間のナースさんと夜勤のナースさんです
昼間のナースさんは登録無しです、写真はLINEIDを渡す前に2人で撮ったのがあります
夜勤のナースさんは昼間に登録してくれました、入院中の昼間はずっと夜勤のナースさんとLINEしてました
夜勤のナースさんとも写真撮ってます
ついでに言うと、退院時の担当ナースさんも可愛かったので退院記念に写真撮っていいですか?って聞いたらOKでナースステーションの通路で2人で写真撮りました
叱られる事も無いようです

相手が40代以上の女性なら、「俺が生活を支えるから、夜勤辞めてもいいよ」と言えるくらいの収入があなたにあれば、喜んでもらえるかもしれません。

ナースって過酷ですし。

20代〜30代ならほぼ脈なしと思った方がいいです。
特に20代くらいの若い人なら、あなたを「おじいさん」と認識してる可能性もあります…。
    • 0
この回答へのお礼

実はLINEIDを昼間のナースさんと夜勤のナースさんの2人に渡しました
夜勤のナースさんは昼間に登録してくれました
昼間のナースさんは未だに登録無しです
ナースさん過酷なのかなー?
スキンシップはスキンシップで返したのですが、夜勤のナースさんが深夜の患者さん周りしてる時に私の所に来たら毎回ぎゅうっと抱きしめたりベッドに寝転ばしたりして抱き合ってました、ナースさんは息を殺してました、嫌う様子もありませんでした、1日だけの話しでは無いです
夜勤のナースさんと昼間のナースさんともに年齢は25歳です
もっと若いナースさんもいましたが、性格的と相性的に合うナースさんとだけ会話してました
会話と言っても談話室がありまして、患者さんが集まる所なのですが昼間のナースさんも一緒に入って色々会話しました、1日だけの話しでは無いです

恋愛に関しては、個々の人や状況によって結果が異なるため、一概に上手くいくかどうかを断定することはできません。

ただし、お互いにコミュニケーションを取り合い、良い関係を築いていたのであれば、友達から付き合いませんかというメッセージを受け入れる可能性もあるでしょう。

注意点としては、医療機関では職業上の倫理やプライバシーの問題があるため、ナースさんが退院に合わせてあなたとの関係を深めることに同意するかどうかは彼女自身の判断次第です。彼女がプロフェッショナルな関係を保つことを選択する可能性もあります。

大切なのは、お互いの気持ちや意図を尊重し、迷惑や不都合をかけることがないようにすることです。それには、まずご自身の気持ちをしっかりと伝え、彼女の意向を尊重することが重要です。
    • 0
この回答へのお礼

結果だけ書きます、全ての回答に答えてますので時間かかってます
せっかちな性格なもので入院中に、昼間のナースさんと夜勤のナースさんの2人にLINEIDを渡してしまいました
昼間のナースさんは未だに登録無し、夜勤のナースさんは昼間に登録してくれました
入院中の昼間は夜勤のナースさんとLINEばかりしてました
私が退院した今は夜勤のナースさんの休日に私と会えるかはまだわかりません
彼女の気持ちしだいです
会うことに対して強要するつもりも無いです

貴方よりも歳が離れてるし可愛いならば諦めた方が良い

• 0
この回答へのお礼

21日に退院しました
ごめんなさい、私は諦めが悪いのとせっかちな性格なもので入院中に2人のナースさんにLINEIDを渡しました
結果、夜勤のナースさんが昼間に登録してくれました
入院中の昼間は夜勤のナースさんとLINEしてました