アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が尿毒症や敗血症で救急車で運ばれ集中治療室に入りました。十二指腸から出血しクリップで止めましたがもう一度出血するとお亡くなりになる方が非常に多いから覚悟してくれと先生から言われました。しかし今電話かかって来て腎機能は回復したし、食事も自分で食べるし、ナースにエロいことばっかり言うし、ビールや炭酸が飲みたいと言うし、退院出来そうですと言われました。奇跡ですか?

A 回答 (3件)

自分の家族は敗血症で亡くなりました。

もっと早く救急車を呼んでいたら助かったのではないかと、悔やまれてなりません。お父様はお元気になられたそうで良かったです。大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

親父は何歳?



年金受給者ならさっさと旅立ってもらってもよいのでは?
 若者が苦しむだけだ。
 そしてボケ等始まって介護で身内に迷惑かける前には旅立ってもらったほうが良いよ。
    • good
    • 0

病気のことはよくはわかりませんが早く良くなってきているようで良かったですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!