アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに誘ってOKを貰えましたが避けられています。
職場の年下女性に会話の流れで○○に連れて行って欲しいという言葉がありましたので勇気を出してLINEでデートに誘い、無事OKを貰えました。
お互いにスケジュールを確認しながら日時も決まり、後は当日を待つだけなのですがそれ以降なぜか職場では一切話しかけられない、一切目が合わない、話しかけてもどこか冷たい雰囲気で避けられてる状態です。(LINEは日程を決めてからしていません)
それまではお互いにちょっかい出し合うくらいの仲ではあったので正直今の状況に戸惑っています。
LINEも向こうから聞かれて交換したのでいい感触ではあるのかなと思って誘ってみたのですがやはり気のせいだったのかなという思いが大きくなり、断り待ちであえて冷たくしてるのでないか、社交辞令でやむなくOKしたのではないか、突然ドタキャンされるのではないか、実現したとて大して盛り上がらないのではないかとネガティブな思考ばかりで不安で一杯になってきています。

彼女の行動に一貫性がなく、何を思っているのか全然わかりません。
結局脈なしだったのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼女に聞かなければ、本当のところは分かりませんが…

一緒にお出かけする約束をした後、意識してしまい、職場で必要以上に話さなくなった場合も考えられます。

無事にデート出来る事を、祈ってます‼︎
    • 0

>○○に連れて行って欲しい

ここに行きたい気持ちが強いだけで、
特になんとも思ってない(もしくは嫌い)あなたとでも、
連れて行ってくれる(奢ってくれる?)なら、
その時だけは、、、ってことなのかもしれないね。

そうだとすると、時と場合によって、相手の言動が違うのも
納得がいく、、、、感じなのかも。
    • 1