プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
この服、汚れてもいい服にするの変ですか?
どう思うか教えてくれると嬉しいです

「中学生女子です。 この服、汚れてもいい服」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いのでもったいないような気もしますが


ある程度着古しているならいいのでは。
    • good
    • 0

気に入らない服なら汚れてもいい用。

気に入っている服なら汚すのをやめておきます。
汚れていい服にしていいかもう一度よく考えて。
    • good
    • 0

既にヨレヨレですやん。


 ぼろい服として完成形だと思います。
    • good
    • 0

あなた本人がそれでいいと思うなら問題ないと感じます

    • good
    • 0

自分の服で、自分がいいと思うなら、それでいいです。


他人の承認は不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A