プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性とたまに長電話してたのですが、事情があり今は出来なくなりました。
そのことで私が「貴方との電話が支えだったから電話出来なくて辛い」と言ったら「じゃあこれから毎日電話しようか?」と言われたんですけど、これって男性側も電話したいのでしょうか?
また好意があることはバレてると思いますか?

A 回答 (3件)

なんかアメリカの映画のセリフみたいでさ。



こんなこと言えることもないし言われることもないね。

こんなこと言われて本当はキュンキュンきてるんじゃない?


電話したくなかったら毎日って言わないし、長電話もしない。

貴方との電話が支えだったから辛いって

今の時代男ってのはラインにハートの文字が入ってても勘違いするのに、辛いとまで言っておいてバレるも勘違いもへったくれもあるもんか!

質問なのかのろけなのか。



嗚呼、私今日旦那抱いてくれねぇかな、、、
    • good
    • 0

もし仮に好意がバレてても相手もそう言ってくれるなら脈アリじゃないですか!!?

    • good
    • 0

電話したくない人がその提案はしないと思いますよ。



それでもし口先だけで本心は電話したくないようだったら相当性格悪いでしょうね。

好意がバレてるかどうかこれだけではわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!