dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

図星をつかれたときに、目上の人に「腹立つな」と小声で言ってしまうって相当やばいですよね。
アホですよね。ストレスが溜まってるからなんでしょうか?

A 回答 (3件)

それはただの反抗心。



ストレスで考えるならそう言えるだけまだましで、本当は評価も落ちるから言えないし、言えないのが当たり前でその方がはるかにストレス貯まってる。
    • good
    • 0

自己中なだけです。



その自己中をどう評価するのは当人ではなく周りの人たち。
    • good
    • 1

会社を辞めたいのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A