アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦半島の小網代湾のことです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 徒歩で何分位でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 07:11

A 回答 (5件)

既に回答されていますが、最寄り駅は京急三崎口です。

ウォーキングがお好きなら小網代湾の先端まで約60分見ていれば宜しいと思います。
    • good
    • 1

おはようございます。



小網代の森は三崎口駅が最寄りになります。
徒歩ですと30分ほど掛かりますので、バスの利用をオススメいたします。

最寄りは「引橋」停留所。バス停から徒歩5分です。
▪1番のりばから油壺温泉行き(三4系統)
▪2番のりばから三崎港行き、三崎東岡行き、通り矢行き、 城ケ島行き(三12・13・21・2・8・東18・三9・東19系統)
引橋⇒小網代の森⇒シーボニアと巡ると宜しいです。
三崎口駅バス時刻表
https://timetablenavi.keikyu-bus.co.jp/dia/timet …
    • good
    • 4

海までは徒歩で30分〜40分です。

小網代の森の入り口までならもっと短いです(20分くらい)。
    • good
    • 1

そういう事になりますね。


小網代湾は三浦半島のかなり先端部の西よりの湾になります。
京急線の三浦半島の最南端、終点の三崎口が一番近い最寄り駅になると思いますよ。一個手前の三浦海岸では小網代湾よりぜんぜん手前ですし東よりですし、全く遠くなってしまうでしょうね。
ですので、小網代湾の最寄りの駅は、京急線の三崎口になります。
    • good
    • 1

マピオンによると、御推察通り、最寄り駅は京急三崎口になってます。


https://www.mapion.co.jp/phonebook/M07001/14210/ …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A