アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですが(o^^o)
エプロン姿で笑顔が素敵なカフェの男性店員と
ガテン系の作業着姿の男性
今の女の子は、どちらに魅力を感じますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの投稿ありがとうございました!

      補足日時:2023/12/15 12:41

A 回答 (6件)

いやぁこれはエプロン姿で笑顔が素敵な筋肉ムキムキのカフェの男性がいたら、もう///惚れてしまいます

    • good
    • 2

人によってだと思います。

。。

僕の勝手なイメージですが、

清潔感あってオシャレな感じだけどチャラい・ナルシストっぽい、は、カフェ店員。。。

体力お化けで、不潔そうな感じだけど、ワイルドで、Hが凄そうっぽい、は、ガテン系作業着。。。

普通の会社員で、気遣いが出来、優しく誠実なのに面白いというギャップがある男性に、魅力を感じるのではないかな???って思います。。。
    • good
    • 1

エプロン姿で笑顔が素敵なガテン系のカフェ男性店員



……が最強な気がする。
    • good
    • 2

普通に考えると、カフェは可愛い女子、肉体労働は男子が


ふさわしいです。

男性がカフェだと、ずーーと安月給で、将来不安でしょう。
バリスタとかで有名で、ファンが10万人いるユーチューバー
なら話は別で、魅力もあります。
    • good
    • 1

学生はカフェ店員、社会人はガテン系って感じじゃないですか?

    • good
    • 1

今のっていうか、昔から、ガテン系がいいって女の子は多数派ではないですよね。

そりゃいることはいるでしょうけど。
さらにここ数十年、草食系男子や、メガネ男子、男臭さを排除したような男性が、特に若い女の子の間ではモテると思います。前者のイメージの方が明らかに支持は高いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A