dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛犬の涙やけが最近ひどいんですが、泣いてるってことですか?

A 回答 (3件)

うちの愛犬も涙やけがひどく、薬も効きませんでしたが、ある時から目の下を自分の手でこすっていました。

痒いのかなって思っていたら、いつの間にか自然と涙やけの跡がとれてました。病院に連れて行くと犬は涙が出やすいと言われました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 08:40

病気の可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。

お礼日時:2023/12/12 14:02

ダニや寄生虫検査を受けて下さい。

毛が目に入ってる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに毛が目に入ってることはあります。

お礼日時:2023/12/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!