アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
第4話で主人公が音楽をかけるシーンがあります。
その曲名が知りたいのですが、サントラにも入っていなくて、字幕で出ている歌詞しかわかりません。

私を許して
本当はあなたにこんなこと言いたくなかった
でも今となっては
中略
幸せになって
あなたにはいい人に出会って
もう一度恋をして欲しいから
私のことは忘れて下さい
あなたのまぶしい笑顔が
私の心に焼きついて離れない
もう二度と私みたいな女を
好きにならないで
幸せになって
それが私の支えになる

切ない曲ですが、誰が歌っているのか知りたいので
お願いします。

A 回答 (1件)

このドラマ自体は見ていません。


歌詞だけを頼りに探してみたところ、イ・ソラの「ナン ヘンボケ」が
かなり近いように思うのですが…。
ちなみに女性歌手で高音です。
字幕にあるという歌詞と100%同じではありませんが、字幕自体やや意訳されていると
考慮すれば95%はあてはまります。
冒頭歌詞をカタカナで書きますので、比べてみて下さい。

ナル ヨンソヘ ノエゲ イロン マル
チョンマル ハゴ シプチ アナ
クロナ イジェン オッチョルス オンヌン イリヤ
ク サラムル サランハジ アンケ ヘダルラゴ キドヘッソ
ハジマン イジェ ノム ヌジョッソ ン~


ちなみにこの曲はイ・ソラのアルバム
・一集
・ライブ
・ベスト
・名作3
などに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
歌詞を比べてみると、この曲だと思います。
さっそくCDを探しに行きます。
すぐに曲がわかってかなりうれしいです。

お礼日時:2005/05/05 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!