プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOSHIBA REGZA 32インチの次の大きいサイズは何インチですか。

A 回答 (5件)

40インチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 21:52

サイズで分類すると


24,32,40、43,48,50,55.65,75,77,85,90インチとなっております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答感謝します

お礼日時:2023/12/12 22:45

東芝ではありませんが、TVR REGZAは、現在では機種によりLCD及びOLEDのパネルサイズが異なる



32インチが最大あるいは、32インチの次は、40のみになる

もちろん、43、50、55、65、75とサイズがある機種もある
https://www.regza.com/tv/lineup
※TVR REGZAの場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/12 23:40

昔は37インチあったけど、パネル生産の関係から40インチで統一されてしまいましたね。

実際にはベゼル部分が細くなったのでトータル的な大きさは昔の37インチと変わらずですね。
    • good
    • 0

液晶パネルの場合は「インチ」ではなく「型」で表示します。


32型の上は40型。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A