プロが教えるわが家の防犯対策術!

いかにも非モテって奴は何でモテる為の努力しないの?
ジャンクフードで脂肪つきまくりのキモメン面に弛んだ腹、汚いダサい服装、小物で清潔感なし、金持ってなさそうモテなさそうに見られて第一印象でナシ認定されてるのにね。
釣り合うのはおばさんかデブス位なのに不相応に可愛い子を求めるし(笑)

A 回答 (3件)

興味が無いんじゃないかな?他に興味がある(ゲーム、鉄道、数式、スポーツ、読書)

あんまりかっこよくないのにオシャレ?してる痛い人(ブスなのにベトベトワックスで鬼太郎みたいな髪型に十字架やドクロみたいな服とチェーンや赤色と黒を好む)のほうが中身がないペラペラな無駄な努力だしなあ、、、

そういう見た目を気にしない人って学者さんみたいな能力が高い人もいますよ。あと、心がもしかしたら健康的みたいな。
人を見た目で判断したりしないような。

モテる事にこだわってないか、上辺だけ着飾る事が逆に格好悪いと思っている人か、、、

人間って結構みんなポジティブですよ、ブスや、気づいてないブスなのにナルシストのまあ多い事。
    • 0
この回答へのお礼

興味が無いんじゃないかな?他に興味がある(ゲーム、鉄道、数式、スポーツ、読書)

単にモテないだけなのに負けを認めたくないから興味がないって言い訳してるだけw

あんまりかっこよくないのにオシャレ?してる痛い人(ブスなのにベトベトワックスで鬼太郎みたいな髪型に十字架やドクロみたいな服とチェーンや赤色と黒を好む)のほうが中身がないペラペラな無駄な努力だしなあ、、、

何の努力もしてない童貞オナニストよりはマシだと思うよwオシャレしたら中身ないって思考が捻くれててヤバい。

そういう見た目を気にしない人って学者さんみたいな能力が高い人もいますよ。あと、心がもしかしたら健康的みたいな。
人を見た目で判断したりしないような。

一部の例外を引き合いにして正当化しようとするのが非モテ思考w落合陽一とか宮田裕章みたいに学者も最近オシャレだけどw

モテる事にこだわってないか、上辺だけ着飾る事が逆に格好悪いと思っている人か、、、

モテない奴の妬み僻みwエロ動画見て興奮してんのにモテる事にこだわってないとかw

人間って結構みんなポジティブですよ、ブスや、気づいてないブスなのにナルシストのまあ多い事。

非モテは謎に上から目線だし。ブスにすら男として見られてねえよw

逆に言うと

頭が空っぽでも年齢が若いだけで市場価値が高くなるという
くだらないシステムだからです
    • 0
この回答へのお礼

男に関しては若いだけでは市場価値高くないでしょ。だから童貞オナニストが増えてるんだから。
そんな考えだからモテないんですよw

本人がモテる気がないのでどうしようもないです。

• 0
この回答へのお礼

キモメンのくせに彼女とか結婚願望はあるみたい。しかも面食いとかw