プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテるようにするにはどうすればいいでしょうか。

私はクラブやバーに行くのが趣味なのですが、タイプの見た目の高身長外国人男性がそもそも声をかけてこず、本当に面白くありません。ブサイクな男性も私の方からグイグイ声をかけたらどんどん向こうから来ますが、私から行かない限りは全く向こうから積極的にきません。以前クラブに来ない真面目そう言われた時にタイプの男性がグイグイ寄ってきて後日もメッセージ送ってきた時のように、タイプの男性が私を一生懸命口説こうとする事は今はありません。

以前よくタイプにグイグイ来られた時はほぼ言われなかったのですが、最初向こうが声をかけてきて私の方から積極的に話題を提供した相手との会話はほぼ必ず、「彼氏いる?」「いない」「本当に綺麗だから彼氏いそう。何が原因でいないの?てか本当に彼氏いないんだよね?」で始まります。ちなみにバイト先で周りに本当に芸能人並みに綺麗な子達がいるので、私はそれには足元にも及ばないので自分の事を一切美人とは全く思いませんし、正直万人受けする顔でも一切ありません。自分で言うのもあれですが、周りからよく言われる通りスタイルはかなりいい方だと思います。

彼氏いそうと一切言われなかった時は、超タイプの人が向こうから寄ってきてグイグイ口説かれてデートの誘いされてモテたのに、今全然タイプに口説かれないのはなぜなのでしょうか。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

清潔にして真面目にがまだし、稼ぎ、奢りましょう!

    • good
    • 0

女性でそのような場所に行ってその結果…相当何かあるんだと予想つきます。

    • good
    • 0

何もしてない人が勉強と筋トレを一年頑張ったら恋人できる確率が今の3倍ぐらいになると思います。

    • good
    • 0

答えてでるじゃないですか、服を戻せばいいじゃないですか?なんで質問したんですか?



何歳からおじさんなのか知りませんが、わたしは25です

存在しない根拠はありますか?私の知人で過去にいました。

あなたをギャルなんて言ってません。

何らかのマウントを取りたい見たいですが、長年付き合った彼女と結婚もしましたし、裕福とは言えませんが仕事も普通でそれなりに幸せです。

あなたの方が支離滅裂ですし、思い込みが激しいみたいですね。

何を言っても無駄な話が噛み合わない方と判断します。ほかの回答も確認して頑張ってください。たぶんあなたは変われませんけど
    • good
    • 0

ナンパされないって事は内面というより外面の見た目の部分が大きいんじゃないかと思いますが、


ここの人はあなたの見た目を知らないんだからどうすればいいかは解らないんじゃないだろうか、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、たしかに笑 しかも6ヶ月前との変化がわからないなら尚更そうかも。

お礼日時:2023/12/14 06:17

夜職のスカウトに言われるのも、ヤリモクの文言と同様でほとんどが、それなりの女の子を調子乗らせて入れて、使えなきゃ捨てるためです。

それなりなのであなたはブスではないと思いますよ。

ブスだと言わない?本当に綺麗な子?
書いてますよね?あなたは偽の綺麗な子ですか?

調子乗ってるようには見えます。聞こえはしませんが。ナンパとかされちゃう私って〜✨️みたいな痛い相談風自慢するギャル感あります。

6ヶ月ですか、じゃあたまたまかもしれませんね。それはコミュニティがあるかは知りませんが、そんな可愛くないのに簡単にやらせてくれないと噂が広まったのか、別の要因で魅力が無くなったか。

あなたのタイプの男性を本気で探してやで会いたいなら自分が海外に行くのが早いでしょうね。

ちなみに日本に来る外国人の中には日本人女性は断らないし、外国人と言うだけで自国ではモテない自分をかっこいいと言ってくれてちょろいと思っている人もいるらしいのでお気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6ヶ月で変わったのは服ですね。ミニスカートばかり履くようになったのと、少し高めのヒールを履くようになったのと。あと化粧も薄いですが抜け目なくするようになったのと。コミュニティは人の入れ替わりが激しいので、噂は関係ないです。

スカウトはキャバクラの場合女の子が使えるとか使えない基準で考えていません。どのくらい短期間でどのくらいスカウトバックが一度に入るかを見ているだけです。

綺麗な子に比べたらブスと言っているだけで、私は一度も自分をブスだと言ってない。綺麗な子の定義は芸能人に劣らないぐらいの美人ともう既に書いたし。一つ一つ言葉にして明確にしないと読解できなかったり、一個前に読んだ事すぐ忘れるの、本当におじさんぽい。

ナンパされる事に調子乗るギャルなんて存在しません。そもそもそ私は少しもギャルじゃないし。そりゃ自分のタイプにナンパされて喜ぶギャルならたくさんいると思うけど。相手関係なしにナンパで喜ぶのはナンパ慣れしてない子だけであって、書いてある通り私の悩みはタイプが寄ってこない事なんですよ。若い頃あまり女が寄ってこなかったのかわかりませんが、タイプじゃない人にナンパされたところで少しも嬉しくない気持ちが、おじさんになっても少しも汲み取れないのはなぜでしょうか。

なぜそこまで私が調子に乗っているような解釈ばかりするのかも理解できないし、特に的確で現実的なアドバイスもくれないのにおじさんが若い子にダメ出しばかりして絡むのは、普段どれだけストレス抱えてるのか気になります

お礼日時:2023/12/14 14:26

タイプの人にグイグイいってみたらどうでしょう。

男性も受け身の人もいますから。
    • good
    • 0

知的教養人柄物腰一度見直しますかね


北川景子さん年収2億円の様にアルマーニで身を整えバーキンヒマラヤバック持ち
フェラーリ乗れば
年収100億円のDAIGOさん見たい方と
良い御縁必ず有りますよ
    • good
    • 0

(/・ω・)/ そんな質問者さんには「経年劣化」という言葉を贈りましょう。

    • good
    • 1

周りが見えてないからではないですか?


ブサイクな男性と平気で言えたり、周りから言われてるスタイルが良いとかを真に受けて誇ったり。

クラブやバーで出会って「彼氏いる?」は99%ヤリたいだけです。顔とか見た目が60点くらい超えてたらいいです。酔ってればよくわからないですし。

昔タイプの人からよってきてたのによって来なくなったのは、月日による劣化かなんかですかね。あなたのタイプがどんな人か知らないので一概には言えませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼氏いる?はもちろんヤリモクですが、以前クラブでタイプによくモテてた時は、いないと一言言うとすぐ引き下がって、今のように「本当になんであなたみたいな子が彼氏いないの?嘘ついてない?」って毎回のように会話の途中で何度もいきなりしつこく食い下がってまで聞かれる事はなかった。あと外で歩いている時に、ナンパが私の顔を見て本当に可愛いと言っているのを耳にする事もなかった。

私の文章がだいぶ調子に乗っている様に聞こえるようですが、だとしたら勘違いです。私はそんな人を簡単にブサイクとは言わないし、私だって本当に綺麗な子と比較されたらブスです。

スタイルいいのは、日常に言われるだけでなく夜職のスカウトにも身長がかなりあってスタイル本当に抜群にいいからドレス似合うよ、と毎回のように言われるので、それで言っているだけです。特に誇ってもない。外国人含めたら私よりスタイル良くて可愛い子なんてごまんといます。

昔と言ってもたった6ヶ月前の話なので、経年劣化するには時間が短すぎると思います。私のタイプは大体185前後かそれ以上で20代後半〜30代半ばまでの男性の特徴が物凄く顔に強く出た外国人(純アジア人を除く)なので、かなり狭いと思います。高望みなのかな。

お礼日時:2023/12/14 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A