dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテるようにするにはどうすればいいでしょうか。

私はクラブやバーに行くのが趣味なのですが、タイプの見た目の高身長外国人男性がそもそも声をかけてこず、本当に面白くありません。ブサイクな男性も私の方からグイグイ声をかけたらどんどん向こうから来ますが、私から行かない限りは全く向こうから積極的にきません。以前クラブに来ない真面目そう言われた時にタイプの男性がグイグイ寄ってきて後日もメッセージ送ってきた時のように、タイプの男性が私を一生懸命口説こうとする事は今はありません。

以前よくタイプにグイグイ来られた時はほぼ言われなかったのですが、最初向こうが声をかけてきて私の方から積極的に話題を提供した相手との会話はほぼ必ず、「彼氏いる?」「いない」「本当に綺麗だから彼氏いそう。何が原因でいないの?てか本当に彼氏いないんだよね?」で始まります。ちなみにバイト先で周りに本当に芸能人並みに綺麗な子達がいるので、私はそれには足元にも及ばないので自分の事を一切美人とは全く思いませんし、正直万人受けする顔でも一切ありません。自分で言うのもあれですが、周りからよく言われる通りスタイルはかなりいい方だと思います。

彼氏いそうと一切言われなかった時は、超タイプの人が向こうから寄ってきてグイグイ口説かれてデートの誘いされてモテたのに、今全然タイプに口説かれないのはなぜなのでしょうか。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

年取ったって事では


何年前のご自身と比べてます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年前とかですね。

お礼日時:2023/12/14 03:13

女性であれば自分の外見をよく観察しお洒落するものだと思います。


それが欠落して全然ミスマッチな仕上がりになっているのでは。
『彼氏いそう』はお世辞です。
あ、スタイル良すぎて敬遠されているのかも知れませんね。
男って小心者ですから。

少しドS気取って
「あたしに話しかけたら3000円」「法律だよ知らんの」
とか言うたほうがモテるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A