アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店選びますまる投げの男どう思いますか?マッチングアプリで、男性からお茶しましょうっと言われました。お店は『どこかいいとこ知らないですか?』と、、丸投げ。。
場所によりますね、、と返すと電話で決めませんか?と。。
正直、男性から誘われると
今までサクサクどの辺りがいいと伝えると3軒くらい候補を出して予約してくれる男性が多かったので既に残念なのですが、これは普通なのでしょうか?

A 回答 (4件)

マッチングアプリなどで知り合った人の 


住んでいる地域も貴方の趣味も大まかにしかわかりません
度のレベルの物を好むのかもわかりませんから
女性に聞くのが一番です。
自分が選べば前に連れて行った彼女とwかもしれませんから
まずは相手に選ばせます
価格が高いと割り勘 安いとおごるかもしれません
今までの男性はと比べる慣れた女子がマッチングに居るとは思わなかったのでしょう
    • good
    • 0

あなたがどう思うかです


受け止め方次第でしょう 男が必ず決めるか あなたの意見を尊重するタイプかです。
ただの面倒くさがりかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、めんどくさがりな感じがしてて

お礼日時:2023/12/14 10:02

まぁ丸投げ男性もいるのかな・・


そういう男性はリードしてくれる女性と付き合うと
良いのです。
    • good
    • 1

既婚男性です。

婚活カフェを手伝っていたことがあります。

>軒くらい候補を出して予約してくれる男性が多かったので既に残念なのですが、これは普通なのでしょうか?

質問者様は「リードしてくれる男性」が好みなのでしょうか?
もしそうなら、何が普通かは関係なく、丸投げの優柔不断な男性は相性がよくないでしょう。

しかし、本当に「リードされる」ことがお好きですか?「リードしてもらう」には「リードに従う」という従順さも必要ですから、独立心が旺盛なら、普通かどうかは関係なく《自分で決めることができる》相手はメリットが多いかもしれません。

世の中には様々な男性が居ますし、質問者様の性格や考え方も「普通」かどうかは分かりません。「店を決めてくれないから残念、男が店を決めるのが普通」という考えで相手を判断するのは、チャンスを逃すこともありえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A