dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに、神戸三ノ宮行くんですが、奥さんにお菓子やパン持ち帰るならどんな店が良いですか?持ち帰り前提でお願いします

A 回答 (4件)

有名どころでは、フロインドリーブ。



生田の本店で買ったことがあります。
三宮駅から北(新神戸駅方向)へ少し歩きます。北野のほう。

神戸阪急でも買えるようですが。
    • good
    • 0

チーズケーキやさんって遠かったかな?あと、りんごにチョコレートかかったのもお願いします(違)

    • good
    • 0

トミーズのあん食

    • good
    • 1

駅で売ってるマネケンワッフルは人気があります


https://www.manneken.co.jp/shop/kansai/sannomiya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A