アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から既読無視…

遠距離恋愛です。半年前に大喧嘩をしました。お互い誤解していたところまではわかったのですが未解決です。今までもそのことを掘り返して喧嘩になることが多々ありました。
わたしも感情的になってしまっていたので、「〇〇のことは半年経ってようやく理解できた。感情的になってしまったから落ち着いて伝わるようにしなきゃと反省した」旨を伝えました。
また、当時わたしが伝えたかったことをあらためて極力誤解がないように伝え直しました。

一応既読はついているのですが返信はありません。
わたしの行動はあまり良くなかったのでしょうか。。重かったのでしょうか。
些細な意見でも構いませんので、彼の心境等についてアドバイスお願いしたいです!!

A 回答 (3件)

遅かったってことですね。



どのくらいお付き合いしているのかわかりませんが、
ケンカが解決できない恋人同士だとすると、うまくはいかないですね。
お互いを理解できていない関係ということですから、
彼もほかの女性と遊んでいることでしょうし、諦めているでしょう。
そう想像してしまいますね
    • good
    • 0

半年もたって


昔のことばかり言ってくる人はごめんです。
これ以上貴方と関わり合いになってもまた蒸しかえしてくるだけ
しつこくて粘着質は嫌いますから
遠くにいる口うるさい方より
近くにいる
方とお付き合いなさっていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回彼から蒸し返されてきてしまいます。
わたしは過去のことは忘れられても彼は昔のことを根に持ってしまうようで…正直しんどいです。
わたしも近くでいい人がいないか探します!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/15 16:49

男というのは動物としての特性上、女性より遙かに恨み辛みを忘れません。

もう半年経っているのですから、貴女にとっては過去のことかもしれませんが、あるタイプの男性にとっては過去よりも問題が肥大化している場合さえあります。遠距離なら違う相手を探した方が・・と率直に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました!いつも掘り返してくるのは彼からなので、もしかしたら彼の中で過去よりも問題が肥大化しているのかもしれないです。
遠距離はもう時期終わるので少し考えてみます( ;∀;)ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A