プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は何も行動せず高を括って胡坐をかいておきながら

他人に嫉妬する人達


そういう人って何故他人に嫉妬するんでしょうぉー?

(*´▽`*)?

A 回答 (5件)

そういう人居ますね、人の話を一通り聞いた後「あー要するに~」が口癖な人。


頭で分かったらそれで自分も出来ると思ってしまう人。
分かっている事と出来る事は違います。
人の成功見て「俺もそれ思ってた」とか言う人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました(*´▽`*)/

>「あー要するに~」が口癖な人
@↑内容を全く理解できていない人のわかったつもりの口癖ですねぇ!!

>人の成功見て「俺もそれ思ってた」とか言う人です。
@↑結果だけ見て自分も想像上でできるつもりになっただけ、
実際にはその途中経過を全然見つめられていないので実践できないって話しです!!

お礼日時:2023/12/31 17:16

努力しないから性格が横着になり


それにより嫉妬深くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´▽`*)/

お礼日時:2023/12/31 17:13

きっと楽器の演奏がまだ未熟だから上手な人が羨ましいのではないでしょうか。


または裕福ではなく楽器を買えないとか習いに行けないとかだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´▽`*)/

お礼日時:2023/12/31 17:13

楽をして得をしたいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´▽`*)/

お礼日時:2023/12/31 17:12

自分は何も行動せず高を括って胡坐をかいてる人だからですよ。


まともな人は嫉妬なんてしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*´▽`*)/

お礼日時:2023/12/31 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A