アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで頭がやばくてジーンってなって壊れそうになってじっとしていられなくて呼吸が謎になって、外を徘徊してタバコを吸いに行くんんですけど、うつ病は部屋で寝たきりらしいので健常者ですか。
夜は眠れないので酒で落とします。3時間経つと目が覚めるので震えに耐えます。病院は4日後に予約しましたが、耐えられません。うつ病ではないですか。足は重いですが徘徊できます。

A 回答 (2件)

何かしらの精神疾患ではあると思います。

病名は気にしないで、明らかに健やかでない状態をできるだけ健やかに持っていけるように医者と相談しながらやっていかれることをおすすめします。
    • 0

私はうつ病歴があります。

全体を拝読させて頂いた印象はうつ病ではないです。

1日飲酒回数が多数でアルコール飲用量が日頃から多量になってませんか?
ご投稿症状の他にイライラ感、頭痛、吐き気などの症状はありませんか?
仕事やその他の人間関係でもトラブルになりやすくなった事は無いでしょうか?
精神不安定を感じたら、飲酒したら落ち着くという事はないでしょうか?
該当されましたら、受診時にお話し下さい。

お大事にどうぞ
    • 0