アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスニーカーには何色の靴紐があいますか?

「このスニーカーには何色の靴紐があいますか」の質問画像

A 回答 (5件)

やっぱり白が1番かっこいいとおもいます

    • good
    • 1

蛍光ピンク

    • good
    • 0

白以外だとヒモだけ目立ちます。


好きな色があれば別ですが、
白以外の選択肢はありません。
    • good
    • 1

白なので、何色でも合うと思います♪

    • good
    • 0

そんなんお好みじゃん。

ベースが白だから何でもオッケーだと思いますよ。
ってもあなたがどう感じるのか全然知らんのでなんとも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A