アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都高の谷町ジャンクション内で「3号渋谷線」と「C1環状線」の境界線を調べているのですが、下記地図の「A」「B」「C」はそれぞれいずれに該当しますか?

「首都高の谷町ジャンクション内で「3号渋谷」の質問画像

A 回答 (5件)

no.2です


地図上に区切り入れてみました
「首都高の谷町ジャンクション内で「3号渋谷」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答&画像アップロードありがとうございました。
大変参考になりました

お礼日時:2023/12/16 22:45

NO.2です


回答中、橋梁とあるのは
橋脚の誤りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再々度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/16 22:47

JCT内の道路の境界線なんて意味があるかなぁ?


まぁBだけがC1だろうね。
AとCは3号線というより分岐路とか導入路とかいう名称になるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>まぁBだけがC1だろうね。
>AとCは3号線というより分岐路とか導入路とかいう名称になるんじゃないかな?
・参考になりました

お礼日時:2023/12/16 22:46

A は3号渋谷線


B は都心環状線
C は都道415号線から先が3号渋谷線になります。

グーグルマップで確認すると
橋梁の管理番号が渋- 環-になっているので確認できます。

Cについては都道415号線をまたぐ橋梁が
左側が渋- 右側が環-となっているのでそこが境目になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>A は3号渋谷線
>B は都心環状線
>C は都道415号線から先が3号渋谷線になります。
>グーグルマップで確認すると
>橋梁の管理番号が渋- 環-になっているので確認できます。
>Cについては都道415号線をまたぐ橋梁が
>左側が渋- 右側が環-となっているのでそこが境目になると思います
・大変参考になりました

お礼日時:2023/12/16 22:44

素人考えで恐縮ですが、、、



C1は環状ですので、BはC1で良いと思います。

AとCを見ると1車線で3号に入ると思います。
その部分をJCTと見るのか、その時点から3号として見るのかだと思います。
少なくとも、AとCはC1ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>C1は環状ですので、BはC1で良いと思います。
>AとCを見ると1車線で3号に入ると思います。
>その部分をJCTと見るのか、その時点から3号として見るのかだと思います。
>少なくとも、AとCはC1ではないと思います
・参考になりました

お礼日時:2023/12/16 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A