アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットコースターみたいな絶叫マシンに乗ったらお漏らししますか。

A 回答 (5件)

お漏らしはしませんでしたが、眼鏡が吹き飛ばされそうになりました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

増税メガネさんは早く吹き飛ばされて欲しいわね。

お礼日時:2023/12/17 09:28

宙返りコースターが国内に導入された当初、遊園地の売店で下着を販売しているというのが報道されていました。

横浜ドリームランドのシャトルループだったと思います。

でも、下着買ったら、おもらし丸わかりだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の横浜ドリームランドの話ね。

お礼日時:2023/12/17 09:29

No.2です。



> 着替えを持っていくのね?
はい、そうです。
降りたらすぐにトイレに行く人は、着替えに行く人です。
なかなか帰ってこない時は、そんな人が多い時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2023/12/16 14:54

いわゆる失禁、する人は居ます。


そんなかたは、変え着を用意しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着替えを持っていくのね?

お礼日時:2023/12/16 14:06

しないです。


人生ジェットコースターでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットコースターが人生なのね?

お礼日時:2023/12/16 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A