dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーを週に少なくて7回
多い時の1日で平均3回ほどして、1日で最高9回したことがあります。これって多いと思うのですがすぐにたってしまいます。どうすればいいですか?
また、一回の量も結構多いのですが変ですか?
中二男子です。

A 回答 (4件)

やれるならそれでいい。

「どんどんやれ」とはいいませんけどね。
    • 0

その辺の価値観は人それぞれ、様々です。

相手がちゃんといる人だって、さらには複数以上相手のいる人だって、その程度の回数をこなす人は、いくらでもいます。
どうすればいいとか、悪いとかは、全くありません。ただ、家族をはじめ、人にはその最中を見られないようにした方がいいのは確かです。
個人差のあるものですし、興味関心もいろいろあり得ます。回数や量の問題も、そのレベルでしたら全くの正常範囲です。何の心配も要りませんし、自慢したり、別な目標を持ったり、他と競い合ったり、さらに増減を考えたりをしなくてはならないといった種類のものではありません。
    • 0

個人差にはなりますが成長期は基本そのくらいのオナニー回数やる方もいるね。

自身は高校生辺りから性行為をして遅めだったけど、平均週10回はくらいはしていたからしたいときにするのがいい。
ただオナニーするときに強く握ってしたり、床にこすりつけてオナニー、足をピンと力を入れながらのオナニー行為をしすぎると射精しづらくなる障害になるからお気をつけを。
    • 0

早く相手を見つけましょう。

逢い手を愛手にしないとだめよ。
別の趣味を見つけるも道です。
様々な道に挑戦を!
    • 0