プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履いていない靴は捨てますか?

A 回答 (5件)

ナイキとリーガルを愛用しています。

ナイキは靴底のゴムが減ってきた時が寿命だと思っています。リーガルの革靴は踵が弱くなったり皮が弱くなってきたら寿命だと思います。が。。。自分の足に馴染んだ靴はなかなか捨てる勇気が出ません。もう一回吐いてから捨てよう!と思いながら捨てられません。
    • good
    • 0

気に入っていた物はなかなか捨てられないです。

靴底が劣化でボロボロ欠けてきたら諦めて捨てます。
    • good
    • 0

自分でも外に出しづらい感じで痛んで履かないのなら捨てます。

    • good
    • 0

ニオイを嗅いでみて、まだ大丈夫なら捨てない

    • good
    • 0

履いてないの程度次第でしょ。



50年履いてない靴は捨てるし、3日履いてないだけで捨てるヤツはいないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A