アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのATM手数料の支払い方はどうやってやるんですか?

A 回答 (4件)

残高から引かれます。


 残高が3万円しかない場合、3万円を下ろそうとしても残高不足で下ろせません。
    • good
    • 2

勝手に引かれてます。


現金での振り込みなら〇〇円掛かります。となってるのでその金額を一緒にATMへ入れます。
    • good
    • 1

手数料がかかる入出金は、入出金金額+ATM手数料として1回の処理で行います

    • good
    • 1

口座に合算請求されます。


例えば、3万円を入出金するなら、その口座から手数料を引きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A