プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問あるか聞かれて結局何も質問できなかったし、
履歴書の職歴の元号を間違って書いててしかも自分が色々と勘違いしてたからその場ですぐ理解できなくて一般常識無さすぎる行動してしまったし、
とにかく面接の全てにおいてダメダメだったので
落ちてるのは確実だと思うのですが、
10日以内に電話で合否の連絡をしてくれるみたいなのですが、
次の仕事に応募するのは合否が出てからですよね、、?落ちたとわかっていても待ってるのが当たり前ですよね、、?

A 回答 (5件)

人生全て縁です。

結婚も就職も。今回の失敗を教訓にして、ひたすら前進しましょう、それがらできるのも若い頃の特権ですよ。意志を持って前に進む方が、徒に待つよりも良縁に恵まれますよ。まあ、とは言っても何がよかったかなんて、振り返ってからじゃないとわからないけどね。だけら結論として全て縁です。そうはらを括って前に進んで下さい。
    • good
    • 0

動きが遅いです


同時進行は応募なら5社程度、面接まで進める企業は3社以内におさめるのがおすすめです。
    • good
    • 0

いや、むしろ受かっているかも知れなくても


受け続けるべきです。
合否を待って、1つづつ受けるのは効率悪いです。
いくつかさっさと受けて合否を待ちましょう。
で、連絡きたところでさっさと働きましょう。

もしくは、面接の時点で断ると決めていたら
返事の時に断りましょう。
    • good
    • 0

>次の仕事に応募するのは合否が出てからですよね


生活に困っていないなら自由ですよ。
待っているのが当たり前ではないです。
1日も早く働きたいなら、別の会社に応募するでしょうね。
落ちている可能性が高いなら、なおさら。
2~3社同時進行している人も多いと思いますが。
    • good
    • 0

ダメもとで次の応募に挑戦してみたら?


その方が数打うゃ当たるで、確率も高くなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A